入学案内

Admission information

トップページ 入学案内

出願資格

1
高等学校を卒業した者および2024年3月卒業見込みの者。
2
外国において通常の課程による12年の学校教育を修了した者。
3
高等学校卒業程度認定試験(旧大学入学資格検定)に合格した者および2024年3月までに合格見込みの者で、2024年3月31日に18歳に達する者。
4
その他、上記と同等以上の学力があると認められる者。

※留学生の方は留学生募集要項をご覧ください。

出願方法

AO入学制度

将来の夢や目標に対する想いを積極的に評価する入試制度です。
オープンキャンパスや各種説明会に参加した方を向学心・意欲・熱意を有する者として積極的に評価し、選考します。

指定校推薦入学

出願対象者:高校生

本学園で学びたいという意欲が強く出席良好な生徒で学校長の推薦のある者。 詳しくは、高等学校の進路指導の先生に確認してください。

推薦入学

出願対象者:高校生・既卒者

勉学に熱意がある者で、学校長、進路指導、担任のいずれかの先生から推薦できる人物と認められた者。提出された書類を総合的に判断します。合否の決定にあたっては総合的に判定を行っており、書類上の評価以上に向学心や意欲・熱意を重視しています。(面接を行う場合があります)

自己推薦入学

出願対象者:高校生・既卒者

(1)スポーツ推薦、(2)資格推薦、(3)課外活動推薦、(4)卒業生・在学生推薦の4つがあり、いずれかの基準を満たすことで、自己の申請により、推薦入学として出願することができます。 学校の先生に推薦をもらう必要はありません。提出された書類を総合的に判断します。(面接を行う場合があります)

一般入学

出願対象者:高校生・既卒者

提出された書類を総合的に判断します。 合否の決定にあたっては 総合的に判定を行っており、書類上の評価以上に向学心や意欲・熱意を重視しています。(面接を行う場合があります)

※詳しくは、募集要項をご確認ください。

NOWLOADING