このブラウザは、JavaScriptが無効になっています。
JavaScriptを有効にしてください。

資格・就職・公務員・情報処理につよい名門学園 学校法人 立志舎グループ BEST COLLEGES

大阪法律専門学校天王寺校ではプロのトレーナーが警察官・消防官・自衛官を目指すあなたをサポートします

2020年度より大阪法律専門学校天王寺校ではプロ野球選手やプロゴルファーなどトップアスリートの専属トレーナーである青山武士さんによる本格的なトレーニング指導を導入しました。

集合写真
青山 武士氏

青山 武士氏プロフィール

株式会社Pro Body
AOYAMA TRAINING LAB
代表取締役

中学・高等学校教論1種免許状(保健体育)
厚生労働大臣認定 柔道整復師
機能訓練指導員
日本医学トレーナー協会認定
メディカル・スポーツ・野球トレーナー

プロ野球選手(才木 浩人選手)・プロゴルファー(杉原 彩花選手)の専属トレーナー・コーチとして現場で活動しながら、セミナー・講演活動も全国で行う。関西・北陸地域にアスリートから一般クライアントが訪れる施設をプロデュースする。

コメント

トレーナーとして約20年スポーツ選手から一般のクライアントまで数多くの方々の指導をしてきました。どの分野においても良いパフォーマンスをする為には、目標に対して計画的にトレーニングに取り組むことは必要不可欠な要素だと思っています。授業カリキュラムでは、柔軟性・筋力・筋持久力など体力面を総合的に伸ばす事を中心に、公務員試験での体力テストに向けながらも将来、社会に出た際に授業での取り組みが役立てられる様に、身体作りの必要性や効果なども授業を通じて指導しています。