このブラウザは、JavaScriptが無効になっています。
JavaScriptを有効にしてください。

資格・就職・公務員・情報処理につよい名門学園 学校法人 立志舎グループ BEST COLLEGES

全国専門学校軟式野球選手権大会で東京法律名古屋校が優勝

2018年11月30日(金)に第30回全国専門学校軟式野球選手権大会の決勝戦が倉敷スポーツ公園マスカットスタジアムにて行われ、東京法律専門学校名古屋校が対戦校の専門学校埼玉自動車大学校に4対0で勝利し優勝しました。今年の全国専門学校軟式野球選手権大会は全国の各地区予選を勝ち抜いた20校が参加し、11月26日(月)からの5日間に渡って、倉敷マスカットスタジアムと倉敷マスカットスタジアム補助野球場で行われました(主催:全国専門学校体育連盟、全国専門学校野球連盟)。

記念撮影
  • 加藤 大智くん

    加藤 大智くん

    最高の仲間と最高の思い出を作ることができました

    名古屋経済大学市邨高校出身

    私たち野球部は週に1回の練習と少ない量ですが、実戦を意識した効率の良い練習を心がけるとともに、試合ではキャプテンとして、良い時も悪い時も常にチームの事を一番に考え、どんな状況でも気持ちよくプレーできる雰囲気づくりに重点を置いていました。その結果、第30回という節目の大会に、東海地区初の全国制覇を成し遂げることができました。最高の仲間と最高の思い出を作ることができて、本当にうれしい気持ちでいっぱいです。

トーナメント表