このブラウザは、JavaScriptが無効になっています。
JavaScriptを有効にしてください。

資格・就職・公務員・情報処理につよい名門学園 学校法人 立志舎グループ BEST COLLEGES

愛知県商業教育振興会と連携に関する協定を締結しました

愛知県商業教育振興会(会長:川口宗泰 愛知商業高等学校校長)と東京ITプログラミング&会計専門学校名古屋校、東京法律公務員専門学校名古屋校は7月1日(金)に連携に関する協定を締結しました。
この協定では、商業を学ぶ高校生の学習意欲を高め将来の進路決定のために役立つように愛知県商業教育振興会と本学が相互の教育活動に係る交流・連携を図ることを目的としています。本学では、現在行っている高校生対象の講習会や講師派遣について参加加盟校と連携し、より充実したものにして高校生の将来に貢献できる内容にしていきます。

調印式の様子 連携締結

愛知県商業教育振興会:愛知県内の商業に関する科目を教育課程に設定している高等学校及び特別支援学校の55校が加盟している組織で商業教育を学ぶ生徒の専門知識・技術の向上を図り、調査・研究を通して、商業教育の振興並びに充実・発展を図ることを目的としている。