このブラウザは、JavaScriptが無効になっています。
JavaScriptを有効にしてください。

資格・就職・公務員・情報処理につよい名門学園 学校法人 立志舎グループ BEST COLLEGES

新型コロナウイルス感染者発生について(第2報)

2021.04.07
東京ITプログラミング&会計専門学校仙台校
東京法律公務員専門学校仙台校

4月6日(火)より本学教職員7名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。
保健所及び関係機関と連携をとり、すでに校舎の消毒は済んでおり、4月16日(金)まで閉鎖いたします。
現在、在学生への感染は確認されておりません。
学生の皆さんと教職員、来校者の方々の健康と安全を第一に考えて対応して参ります。

今後の状況に関しましては、ホームページ上より随時、ご報告させていただきます。
※感染者の人権尊重、個人情報の保護につきましてご理解とご配慮をお願いいたします。

【今後の対応について】
・入学式の変更
4月15日(木)に予定していた入学式は4月21日(水)に延期いたします。
※会場(仙台サンプラザホール)および時間の変更はございません。
4月14日(水)に予定していた学生証の交付は中止とし、入学式当日にお渡しいたします。

今後の予定に関しましては、ホームページ上より随時、ご報告させていただきます。