このブラウザは、JavaScriptが無効になっています。
JavaScriptを有効にしてください。

資格・就職・公務員・情報処理につよい名門学園 学校法人 立志舎グループ BEST COLLEGES

新型コロナウイルス感染者発生について(第1報)

2021.04.06
東京ITプログラミング&会計専門学校仙台校
東京法律公務員専門学校仙台校

4月6日(火)に本学教職員5名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。すでに保健所及び関係機関と連携をとり、校舎の消毒等の対応は完了しています。
本校といたしましては、学生の皆さんと来校者の方々の健康と安全を第一に考え、下記の対応をしてまいります。

  • 1. 4月6日午後より休校の措置を取り、学生に対しては体調管理に努め不要不急の外出は避けて、自宅待機および自宅学習の指示をしております。
  • 2. 4月11日(日)に開催予定のオープンキャンパス・公務員日曜講座・公開模擬試験に関しては中止といたします。併せて4月12日(月)に実施予定の公務員平日講座も中止といたします。
    (お申込みいただいている皆様には個別にご連絡させていただきます。)

今後の予定に関しましては、ホームページ上より随時、ご報告させていただきます。
※感染者の人権尊重、個人情報の保護につきましてご理解とご配慮をお願いいたします。