このブラウザは、JavaScriptが無効になっています。
JavaScriptを有効にしてください。

資格・就職・公務員・情報処理につよい名門学園 学校法人 立志舎グループ BEST COLLEGES

緊急事態宣言の延長に伴う今後の予定について(5月8日現在)

学生・保護者の皆様へ

対面授業開始日の延長について

 この度、ご承知のように緊急事態宣言が5月31日まで延長されたことに伴いまして、学校休校の延長も要請されました。
本学園はこの事態を受け、新型コロナウィルス感染拡大防止と学生の健康を第一に考え、対面授業の開始については延長することにし、今後の情勢をみて開始時期を決定致します。
 つきましては、対面授業開始までは、オンライン授業を5月18日から開始することに致しましたのでご連絡致します。
学生の皆さん、その保護者の方々には大変ご心配をおかけすることとなりますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます

今後、政府、文部科学省、厚生労働省の指針や各自治体の要請に基づきまして状況の変化に応じた新たな対応をする場合があります。お知らせに関してはホームページなどを通じて適宜、情報を発信してまいります。引き続き立志舎グループのホームページをご確認ください。

(2020年5月8日現在)