このブラウザは、JavaScriptが無効になっています。
JavaScriptを有効にしてください。

資格・就職・公務員・情報処理につよい名門学園 学校法人 立志舎グループ BEST COLLEGES

新卒者の就職活動がスタートしました 本学専門課程卒業生予定者対象学内就職セミナー開催 主催:学校法人立志舎

高校卒業生対象の専門課程

昭和56年から始め、40年続く学校法人立志舎グループ主催による恒例の学内就職セミナー(2022年3月専門課程卒業予定者対象)を新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止対策を十分に講じて、オンライン形式または対面形式にて各キャンパスで順次開催しています。鉄道各社、NHK、かんぽ生命保険、富士ソフト、イオンペットをはじめ、日本を代表する企業の人事ご担当者をお招きしています。この学内就職セミナーは、民間企業への就職を希望する学生にとって、各企業の人事ご担当者と直接話せる機会となっています。毎年、すばらしい就職実績を出している本学園の学生にぜひ説明したいという企業からの申し出も多くあります。緊張した面持ちの学生たちも熱心にメモを取り、質問するなど、貴重で有意義な学内就職セミナーとなっています。

鉄道業界学内就職セミナー

動物業界就職セミナー

学内就職セミナー 大阪会場

今後も随時、学内就職セミナーを開催していきます

ご参加いただきありがとうございました

浅倉明部長

就職部 部長 浅倉 明

学内就職セミナーに多くの企業のご参加をいただきありがとうございました。当日は行き届かない点もあったかと思いますが、各企業の人事ご担当者様から明るく積極的な態度が良かったなど、お褒めの言葉をいただき恐縮しております。学生達は、これからも就職活動に全力投球いたしますのでよろしくお願い申し上げます。